top of page

2017夏 新歓合宿🏕

 今年は、7月1日から1泊2日で、京都府福知山市の「大江山 グリーンロッジ」さんのバンガロー施設に宿泊しました!ロッジはとても山奥にあり、自然のとてもきれいなところにありました!

 今回の新歓合宿では、毎年恒例色別対抗で競技を行いました!ラジオ体操から始まり、ドッジボール、しっぽ取り、人借り競争に色別リレー。今年から入ったメンバーや、新入生にとっては初めてのI-RIS行事!たくさん楽しんでくれました😊

今回の運動会では、

1位 グリーン

2位 ブラック

3位 ピンク

4位 イエロー

5位 ブルー

6位 レッド

7位 パープル

8位 オレンジ

という結果になりました!!!

1位と2位には幹部からの豪華景品が!!

今回もたくさんの笑顔があふれみんな楽しんでくれました!!

また今年入ったメンバーもうまく溶け込むことができた様子でうれしいです(*^_^*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page