top of page

6th Event "Magics Of the Galaxy (2017)"


2017/11/12 (sun) 学生団体I-RIS 6thチャリティーイベント ‍‍Magics of the Galaxy 昨日無事に大成功で終えることが出来ました。

まずは、ご来場いただきました皆様、 ご支援ご協力してくださいました皆様に、 I-RIS一同、心からお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。

私たちは1年に1度という、この唯一の日を 皆様と一緒に、皆様の笑顔と歓声の中で過ごせたことを 本当に嬉しく、誇りに思います。

「ラオスに小学校を建設する」 このイベントの目標はこの言葉の通りです。 ですが、私たちはこの言葉の延長に、 その小学校をより良く、いかにして自分たちが影響し続けることが出来るのか、

日々試行錯誤しています。

またもう1つ大きいのは、メンバー個々の成長です。 メンバー1人1人がこの大学生活をI-RISを通して

どのように成長し広がるか。これは活動の中で 常に中心になるよう行動しています。

皆様には、この学生団体I-RISの本質を ご理解していただきこれからも応援していただきたいです! I-RISは皆様のおかげで成り立っています️ いつも本当にありがとうございます。 これからも学生団体I-RISをよろしくお願いします!

2017/11/13


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page