top of page

準グランプリ!!学生団体総選挙!!

更新久しぶり久しぶりになってしまいました…すみません…

さて本題!!

今月のハイライトといえばっっっっっ!

7月7日(土) 東京はベルサール新宿セントラルパークにて「賢者屋-kenjaya-」さん主催の

学生団体総選挙が開催されました!!

このイベントは、

「さまざまな活動を行う学生さんが発信できる機会、社会からスポットが当たる機会、

全国で仲間や繋がりを作りたい、作ってほしい。」という思いから始まった、学生団体・サークル・部活動の部門グランプリより、さらに全国1の総合グランプリを決める祭典です。

全国約800団体から、書類審査で通過できるのはわずか80団体!!

そこからさらに団体プレゼンテーションにて表彰が決まります…

また会場には、各協賛企業様や社会人の方々などがいらしており、団体にとって一歩またレベルアップできるとても良い機会になりました!

そして、I-RISはなんとか書類審査を通過し、

東京でのプレゼン資格を獲得することができました!👏

メンバーの思い、団体としての強みは幹部4人に託して、

4人が中心に、必死に、本番まで試行錯誤でプレゼン内容を考えてくれました。

もちろんI-RISは、部門別1位、そして総合グランプリ狙いました!

結果は、👑部門別2位【部門別準グランプリ】👑

とういう結果でした!

素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

I-RISとして外のイベントで何か記録に残ることは初めてで、

これはI-RISにとって、とても大きな記録になりました✨

実際に現地でプレゼンをした4人は、とても悔しかったと思います。

でもこれは間違いなくI-RISにとって新しい歴史と後輩へのやる気を与えてくれました!

幹部ありがとう!!さすが君たちです!!

後輩たちは次回は総合グランプリとるって言ってくれました😊

頼りがいのある良い後輩を持ちました......(´;ω;`)ウゥゥ💖

ありがとう!!!!!!!!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page