top of page

スタディーツアー報告 “松岡 涼香” 編

こんにちは!私は3回生の松岡涼香です、スタツアは3回目です!初めて行ったスタツアが開校式で先輩達が泣いていたのをみて、私もこんな風になれるのかなあって、憧れを抱いて、自身最後のスタツアに行って参りました!残念ながら雨季が原因で様々なトラブルに巻き込まれ小学校訪問が危うい状況でしたが、一校のみの訪問が可能となり、63人という大所帯でのスタツアを無事終えることができました!今回の出来事から沢山学ぶこともあり今後のスタツアに活かすことのできる経験や知識を得ることができたと思います。 2時間という短い時間の中でも子供達と触れ合えた事が、1番嬉しかったです!!! 後輩に開校式を託して11月に引退で、もうスタツアには行けないですが、これからもラオスの子供達見守っていきたいです。 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page